2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月15日(火)

# お久しぶりです(*´∀`)

15:34  |  http♥//みぶんるい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月01日(水)

おひさしぶりーふ、そして内緒へのメッセージ記事^p^

としき>うえへwwwさーせんwww







ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくるかwwとぅぁんんwwwwwwwwwwwww


あ、あのね!!み、見てくれてるかどうかわからないけど・・・・・





くるかたんのことすごい尊敬してて

じ、じつは

みんな仲間抜けて

1年くらいしたりしても

inすると

結構くるかたんのことさーちしたり

録送ってみたり

グーグルでぐぐってみたり

すとーかーまがいなことしてたんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな

くるかたんのgから

コメントがきて

ガチで泣きそうになりました。


ていうか
叫びました(´;ω;`)ウッ…

ほんとに

懐かしくて

嬉しかったです。

昔の名前で呼ばれたのが一番一番うれしくて・・・・・感動がこみあげry



本当に尊敬してました


違う、本当に尊敬してますwwwwwww


ほんとにほんとに

尊敬してます

大好きです

あいらぶゆー!!!!!!!!!!!!!!!!!


くるかたんが
これからも元気でいれますように!!!!!!!

お子さんたち(いましたよね??)も元気で入れますように!!!!!


byサーサヤ







いやぁ、これだからメイプルっていいのか悪かったのかわからないね。


ふむぅ。



とりあえず最近のマイブームは、マキシマムザホルモンです。

デスノートのOPやEDを担当しているグループですね。



リア友に、聞いてみなよ!と、 チューチューラブリームニムニムラムラプルンプルンボロロヌルルレロレロを進められて、はまりました。


あとはhalyosyさんですかね

ニコニコ動画の歌ってみた、ボーカロイドPなどを手掛けている人です。

smiling作った人もこの人です。(that is halyosy)


halyosyさんのコンビニと 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。



めっちゃやばいww


てかwwwwwwwwwwwwwwwww

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしていますって動画
めっちゃいいなwww

やふーの知恵袋からはじまったらしいんやけどww


家に帰ると妻が必ず、死んだふりをしています。 明日はどんな死に方をしてるのか予想すらできない~♪




これ、何気感動するんですよ。


結婚前は忙しくても、彼女に会うだけで楽しかった 徹夜で車あてもなく飛ばして海見に行ったりしたよね。
結婚直後部下ができて仕事が楽しくなった 家でひとりで待つ妻の気持ちを考えていなかった。
家に帰ると妻が必ず、死んだふりをしてるのは
あの頃の僕らに戻りたかったのか僕には わからない・・・。




ごめん歌詞かなり間違ってると思う

まぁ最後さび前はこんな感じのwww


でもそれまでは 軍服で銃抱えて死んでたり マンボウの着ぐるみが死んでた時はドア閉めようかと思った


とかねwww


かわいいwww

奥様かわいいwww
しかもこれノンフィクション^p^www


こんな奥さまになろうかな私^o^


それでは


ちゃるちゃー☆
23:43  |  http♥//みぶんるい  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月05日(木)

内緒さんに長文こめへん。

こめへん

必殺ちゃ>okwwメールで教えるわ^^

らんきゅん>ハァハァァハアアァ///////////////

りき>bb;

内緒さん>ry

よしのり>ごめんねwwwwwwwwwwwwおう、ありがとうよ。もちろんやで^q^

こぼちゃ>そやなぁ・・・w楽しいが一番!楽しくやろうぜええええ☆









・・・・・・・・・・


がおっちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんwwwwwwwwwww


3年ぶりじゃないですかあああああああああ><

覚えてますよ、ええ!!覚えすぎてこわいですよ!がおc!!!!

みんな仲間・・・・・懐かしいですねぇ・・・;x;



みんな仲間ってギルドが昔あって、そのギルドはあたしの1stキャラ、「サーサヤ」がいたんですよ。
3か月くらい神田もそのギルドにいたんですけど・・・・。

いやぁ、懐かしい><


当時1stが24レベで、がおc90レベくらいだっけぇw

バイキン狩りしてるときに、「あたしもそっちいっていい?」っていったことあったよねーww

今考えると、ばかで消防だったよねー。。。当時私小6だったし;w;


いろいろ迷惑かけてごめんね><

んで、そのとき絡んでくれててありがとう。


みんな仲間のことは、今でも覚えてるよーw


当時はメイプルの大きさも300MB?500MB以下でww全然かるかった^お^

んでー、拡声器の募集で現地に向かい

くるかたんとかwwすいたんとかwwかとけーさんww

懐かしいp_q



ぱるだ(?)さんもいたっけ!
ちょっとみんな仲間のサイトみてきます・ω・



おうあああああああああああああ

ぶきさんwww
というかwwwww私痛い子wwwwww

掲示板で私すごく痛い子wwwwwwww

とにかく新参の私をかくまってくれたみんな仲間・・・・サイトが残ってて泣いた。

1年しか入ってなかったんだねー。。。;_;

かきこみしておこう






あ、ちなみに今もギルクエのランキングにみんな仲間あるかも?w

私はじめてのギルクエのSS、大幅に加工しましたがのせておきますね。

みんな仲間


それでは
ぐっぱーい。
14:25  |  http♥//みぶんるい  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月17日(土)

たのしそうなじぶん、

前記事もみてほしいけど

ちょっと、ブログ改めて見て、思った。



自分ほんま楽しそうにブログ書いてたなぁwwwwwwwwwwwwwww

自分でわらってんたwww


みんなのたくさんのコメントにも・・・なんだか嬉しくなった。

最近ね、実は病んでたのだよ。
なんてゆーか・・・薬も服用してたし。病院にも、



でも

この、ブログみて。

あたしはやっぱりこういう性格がしょうにあうっておもった。




病んでるさやひめなんて、あたしじゃないでしょ?そうおもうよね?
あたしは、明るいからさやひめなんだよ。


病んでるのは・・・・。似合わない。



だよね!?




ほんと、明るくふるまうの辛かった。だから、一気に吐き出しにきちゃった。
んでも、このブログを見てくれてる人に笑ってほしかった。笑顔でいてほしかった。
それがどんな笑いでもいい。

嘲笑いでも、


だから、別のブログ・・・あめーばで書かせてもらってた。やみまくりの・・ね。


あんなん、読んでるこっちがやんじゃうわ。

だから、

やめます。



病みさやひめやめるー。

あたしらしい、性格で生きていく。



でも、つらくなって、吐き出しちゃう時は許して?

あたしは、弱いから。でも、誰かを笑顔にしたいから。
だから

みんなも、このブログみて笑ってほしい。


また!
昔みたいな
楽しいっていうか、笑えるブログにするよ。

ごめんなww
放置してて


訪問者数が日に日に増えてるのを見て

嬉しかった。



目指すはかずおみやな!!

あたしはかずおみの明るくて面白くて不器用な優しさがめちゃくちゃ好きやわww
あのブログの書き方はマネできんな^q^www
まじ尊敬。

かずおみのブログは、
あたしはみてるだけですっごく笑顔になれるし、楽しくなれる。ばかみたいで、くだらないことが、
とても楽しそうにやってるから、うらやましくて・・・。
だから、
尊敬してる。

でも、DJもおもろいよなwDJとかずくんは尊敬してる人ですは!!!!!111

ただ、
DJは、
ときどき「あれ?」ってなるけど。
いや、変な意味じゃなくて
純粋に「あれ?」っておもう。


なちゅも好き!
なちゅの文章は面白い////(キチガイ;;
mixiとか笑っちゃうwwww
mj文章力尊敬。

うにさんはおもろいwwなちゅとのやりとりがすげぇすきwwwwwww

しんやも好き。純粋すぎやねんwwwwwしんやは純粋すぎるwww あらしんちゃん可愛い

まりな愛してる おっとms お前のドSは俺の物。

としきもどってこい。またからもうず




ひとみ、みさ あいしてる。







てかまぁ
みんな好きやで!!!!←


ふひひwwwwお前ら照れんなよwwwなーんてな。

まぁ上記に示したやつらはネタで返すんだろうな。それがまたいい!


じゃーな。お前ら見たらこめんとしてけよ!!!!1あたしが喜ぶから フヒヒww
05:18  |  http♥//みぶんるい  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月17日(月)

やっほっほーう

こんこん!

最近りあじゅうかっこわらいのさやひめです

昨日と一昨日と熱が出て
まったく休日を楽しめませんでした。



てことは???????????????????????


ねっとですね!!!!今日もネットが楽しい!


そういや昨日(日曜日)はしんやさんの19歳のお誕生日でした。

なつのしほさんとまりなさんとあたしとおkちゃんでお祝いしました。


でも一番印象に残ったのはこれ

さやあ!さや!さやあ!さやぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!さやさやさやあああぁぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!さやたんの黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
さやたんの写メかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
さやたん!あぁあああああ!かわいい!さやたん!かわいい!あっああぁああ!
さやたんに会えて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!すかいpなんて現実じゃない!!!!あ…よく考えたら…
さ や ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?すかいpの写メのさやちゃんが僕を見てる?
さやちゃんが僕を見てるぞ!さやちゃんが僕を見てるぞ!写メのさやちゃんが僕を見てるぞ!!
さやちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはさやちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、すかいpのさやちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよさやへ届け!!ハルケギニアのさやへ届け!


byなちゅ



これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なちゅが130%の力でよんでくれた
やばかった

「そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?すかいpの写メのさやちゃんが僕を見てる?
さやちゃんが僕を見てるぞ!さやちゃんが僕を見てるぞ!写メのさやちゃんが僕を見てるぞ!!
さやちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはさやちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、すかいpのさやちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! 」

がとてつもなくやばかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっかいききたいわ

あのロリ萌えボイスで絶叫に近い口調でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大爆笑だおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのあと親にうるさいと言われたそうです^^;;






あ、ちなみにしんやにあげた誕生日プレゼントは小説です。



よしのり(よっちゃん)×しんや(かるう)の、しんや受けBLです。ガチホモです。


見たい方は続きをくりっくしてね☆R18要素含みます;;;


まぁとりあえずそんなかんなでたのしんでました。ねつあったけど



あ、ごまちゃんが野球、かったそうです。風邪なのにね(´・ω・`);;;;

しんどいゆーてました。おばかさん☆







んでは続きへ
03:53  |  http♥//みぶんるい  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
