2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月21日(月)

お久しぶりです!

お久しぶりです、さやひめもとい、神田です。
皆さん元気ですか~神田さんは 晴れて女子高校生の身になり1年がたちました。
バイトもしたり、何かと充実してはいるものの。。。一方でコスプレや同人活動にも熱を入れているため、結局ネット離れは一向にできませんw

で、そのバイト代で買ったPC。メモリ8GBのi7。OSはvistaでモニタも綺麗。
絵描きに最適なパソコンです。デスク型なので熱くならないし。。。12万円はお安かったかと(*´∀`)
因みにこれですね。http://dynabook.com/pc/catalog/d_regza/120518d732/index_j.htm(私は赤色を買いました。)

このPCを買ったからにはメイプルをしないなんて・・・そんな・・・もったいないことできませんよね!

てことでメイプルインストしました。軽いです。軽すぎました。笑いました。
PCでテレビ見ながら普通にカオスジャクムもホンテもすいすいいけるとおもいます。


では、適当にSSをいっぱいとったので、べた張りしていきますね。続きからどうぞ!
(ほぼ全ての複数人SSにひですぱいが写ってますが気にしないでください)



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

15:17  |  http♥//茸in柳  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月12日(土)

しゅがこ誕生

こめへん

姫>350!!多い!! 何の曲いれてんだよw




今日は東方のゲーム(紅魔卿)とメイプルのネタです。

続きからどぞー

02:06  |  http♥//茸in柳  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月21日(金)

# meipuru???????????????

komehen


jonii>だれがうまいことry
なちゅ>やな
ひとみ>くんかくんか
ざいぜんさま>ちゃうわ!
ひめ>おおん!





めいぷる

まじ290p無駄にしたwwwwwwwwwww


(めるでかったけど)

あかなさんにもらった100Pmoむだにしたわ


まじinするじかんと気力がねーーーーーーーーーーーー



01:21  |  http♥//茸in柳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月20日(土)

-こめへん-

しんあ>うふ^^

じょにい>あらかずちゃんかわいい





どもども!ぴんくびーん討伐動画のおまけをみてうるっっときたさやひめです☆

ごまちゃんのブログみて思い出した。
そういやあ、討伐されたんだっけ・・・みたいなw
んで、迷わず動画みにブログへw

http://anzubeen.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

↑がPB主催者のブログなんだけど。。。
じっくり見たら、すっごいなwww
討伐方法とかさ、世界初の討伐主催者だよww検討しまくったんだろうなー・・・

これみてたら。。。ぽぷら初?ホンテ討伐の時を思い出すw
拡声器すごかったなー・・とか。。

いずれPBromとか友チャで流れるんだと思うと…うん。。

ほんとこわいわー(´・ω・`)

しかしPB討伐メンバーのステータスのほうがこわいwwwwwww
すっごいなあwww恐ろしいwww りあまねにしたら、軽く400kwmはいくんじゃ・・・?っておもいました^^;








さて、めいぽのことです。。
最近めいぷるが充実しない。リアルも充実しない。心がぽっかりなのです。
旦那が復帰したのと、ゆずがいることが。。唯一メイプルしてる理由かな><;;



Maple0721.png
あげにげ。。。。罰はブログに名前隠さず晒しの刑なのです。。。
みんな、見かけたらあげ逃げよろしく><




ぶろぐのプロフ画像とかTOP画像作ってたらDT間に合わずin。。。
すぐに骨に><

Maple0723.png

MH30もらったら、79.573k確認いたしました!早く1かくになりたいなぁ。。w


10時になって。。さくたいむ終了!
@7%っていうのに!
むぅ..
旦那様はお疲れのようです。。。;m;



12時になり。。
Maple0726.png
無事にれべるあっぷ。。w
一昨日までは、「れべるあがるきしない~;」っていってたのにねw

200目指してがんばろっw
てっどさんにも、がんば?っていってもらえたし。。

そのころには、毎日200おめ~っていうログながれるころかもだけど。。
がんばろう><;

多分1年後だww



寝る前に。。。2倍かけてw
Maple0729.png
かっぷる発見っ
よしこc、別にいつでも、まだまだ あげるんだからね~><ww




それじゃぁ。。。ねますw


おやすみ?なさい>< 現在早朝5時50分。。 ネット巡回しすぎた;;
05:50  |  http♥//茸in柳  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月19日(金)

-こめへん-


ひな>んふふ★






Maple0708.png
かずしに前の日露天に出して!っていわれたものが売れたので、代金支払いの図。

2.5mもらっちゃって。。ありがとうございますσ))ω`*♡

頼まれればいつでも出しますよっと(*´∀`)ムフフ




んで~、お薬補充して♪
いざ、忘却へ!!・・・・って・・
らて:あいてないよ~・・・。

はい。。DTはいってからinしたから。。
あいてない><;
っということで、ちかぶねらいで思い出5へ!



Maple0709.png
ドドわきました(´・ω・`)←

ソロしようとしたけど、5cm削ってだるくなったので 退去ww

Maple0710.png

下でかりかり。。
かりかり。。
かりかり。。


かり・・・かり。。。


な・・・なにもでねぇー∑(((´д`;;;;))))





っていうことで。。骨行きました!
そしたら!!
ごじろーるさんが!!

Maple0711.png


さっそく誤字を^w^

ごじろーるかわいいよごじろーる
天然うさぎかわいいよ天然うさぎ

っていうか二人とも最高だよ!←


うふ。。。。ブログネタうまーですぅpwq/////


ってかねwww
このあとソロ骨したり旦那と骨したり。。。
じゃくむいったり。。

なのに。。SSがない。。。なんで。。;m;?


ばちがあたったのかなぁ。。(なんの?

次回はSSとれてますように><;;





最近かるうと深夜にずっとスカチャしてるー!←
なんか以外にぬいぐるみとかー、絵とかー、料理とかー、話がめちゃあうww

チャットしててたのしーのです。深夜のお楽しみなのです^ω^//////←
でもやっぱり一番楽しいのはひとみなのです。



できれば。。。戻ってほしいのです。。

「ひとみ」として。。戻ってきてほしい。。
ネットだけど、ひとみはあたしの一番の親友だって。。おもう。
迷惑かもしれないけど。。
大好き。。帰ってきてっ。。







続きでひなのリクエスト絵。。

04:10  |  http♥//茸in柳  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
