2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月17日(土)

 

こめへん

らんきゅん、滅竜王>oiお前らしこってんじゃねーよ

はくりゅう>さみしいの??????????






よー!!元気にしてた?

あたしは元気といっちゃー元気だけど。リアのほうで結構がんばってるよ

最近ニコ生・・・ってか、生主?っていうかww



うん・・w

なんていうんだろう。きのこに戻る気なくなりそうー・・。




どうしようwwww

なんか

こんなんあたしじゃないよねーww

きのこしてるあたしが 一番「さやひめ」らしいよな。


でも
なんかww
しなくても生きていける自分がいて
びっくりした。


きのこなしで生きていけるんだっておもった(笑)



まぁ。
自分ほんと
やりたいって欲望も全然なくてさ、

ほんとに
いつの間にか
きのこから離れちゃって


うにさんのブログで
エヴァンとかみても

ワクワクしないっていうか。
好奇心がなくて



なんだろう、
高校ってか
自分の進路や
やりたいことがありすぎるw

これがリアじゅうっていうのかはわかんねーけど


ほんと
リアルで精いっぱいってか
うんww


きのこに費やす時間なくてwww


ほんと最近
お菓子作りとかにもはまってて
土日はだいたいケーキつくってるっていう。。

だから
お前ら
うん
さびしがんなよ☆ なーんてなwwwwwwwwwwwwww

サーセンwwwww


まぁうん。

またinしたときには
「こんー」って

言ってくれよな



それじゃー



お前ら"全員"大好きだ。
03:47  |  http♥//りある´¨q  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月10日(木)

my音楽フォルダさらし

つづきよろ
18:21  |  http♥//りある´¨q  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月29日(土)

# 修学旅行

nj 010
nj 013
nj 015
nj 019
nj 021
nj 026
20:53  |  http♥//りある´¨q  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月29日(月)

-こめへん-

みさ>ありがとうpq メジャーみてら!!!!!!1

koeda>wwwwwwwwねーよ笑!!!!!!


そびえと>わろwwwでもうまい気がしてならない・・ry  wwwwwww家庭科4人wwwwwwwwwwwwバランスうけるなwwwww もちろん!妹らぶ///

ざいぜんさま>うん。。。;m; えーw僕男性の絵がへたくそだからry!

姫>そのとーりwwwwwwwwww えへへ、いいだろー^q^ かわいくないです><

DJ>それmjd?ww 絵、あれですか?「ひーがっこうこわいよー」のにきびだらけさやひめですか?

必殺c>だろー!とかいって笑 まじで・・・・・・・・・。離任式とか大切だようん!!!!!





いよーう!離任式+顧問のお別れ会で大大大号泣したさやひめです。

まじないたよwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、メアド同封の手紙は、見事大好きな先生+顧問に渡せました(人´∀`*)キャ

メールくれるかな(笑)


帰り際に、「手紙、ありがとうね!」って笑顔でいわれて

泣きそうになったwwwwwwwww


先生にもし渡せなかったらショックだからって、顔見ずにほかの先生に 渡してもらったからさww

さようなら!とはいえなかったけど
最後に喋れてよかったよww




顧問のお別れ会なんだけど、合唱部だからさ

Jupiter/平原綾香  WINRING ROAD/絢香×コブクロ  遥か/Greeeen 旅立ちの日に

を歌いましたよww

遥かは、友達が弾き語り(ソロ)+途中から6人(私とその他友達)だけだったんだけど・・w

友達の弾き語り超うっまいのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プロかよ!!ってくらいw

あたしこの子のCDでたらまっさきに買うわ・・・・・。

もう、ニコニコの歌い手よりうまいって思えたからね(笑)


まぁ、その子の歌声でかなり涙目になりまして。

そのあとに旅立ちの日に歌ってさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


前奏のピアノで、すでにこんな感じ


(´;ω;`)ウッ…



んで、白い光の中に~♪



(´;д;`)ブワッ...


ってなって


いま、別れの時




ウワァァ-----。゚(´;Д;`)゚。-----ン!!!!

って状況だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうやんなるねwwwwwwww鼻水もずびずびになるしwwww

本当に、涙流しまくったー

顔まっかっかwwwwwwwwwwww

集合写真?みたいな、最後に写真撮ったんだけどww


ひっでー顔してるだろうなwwwwww

まぁ、今日はここまでです。 ばっははーいw
20:01  |  http♥//りある´¨q  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月28日(日)

-こめへん-

みさ>ありww がんばるーpq?(

そびえと>変な知識いれるなーww  アルトって結構たかくね?男は大体テノーry おおーwwがんばるよww

ひな>うんww つやつやじゃない・・・よww最近アイロンしてるから、痛んできた><;

必殺c>ますますDQNですね!!! おい、私は歌下手なのだよwwwwww

DJ>おおんwwwwwwwwww?おめーがはげにry






どうもさやひめです^^

明日離任式だーww

やだようwwwwwwwww先生と離れたくないwwwwww

しかも1年の時の担任の先生もいなくなるし

社会のだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいすきな先生もいなくなるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう本当に泣きそう

てか涙出てきたwwwwwwwwやばwwwww



・・・・・・・・・・・・・



先生ィイイイイイイイイイイイ。。。。先生の社会の授業じゃないと・・・私楽しくないようおああああああああ
人生で一番楽しかったのは先生の授業だけだよおおおううああ

イカナイデヨオオオオオオオオオオオオオ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




・・・・・・・・


その社会の先生が私と同じ苗字だったんですね
最初は嫌いだったけど

もう今はだいだいすき

先生本当大好き

いかないでほしいまじであーなみだでてきたwwっうぇwwwww

先生いかないでえええええええええええええええええええええええええええええ


よし、手紙書こう!んでメアドも付属しよう!!

へっへっへwww




っていうかさ、離任式って、イイ先生ばっかりいなくなるよね。

本当やんなるw


続きで、私の身の回りの友達&身内の絵!&私の美化されまくりいめーじ絵
17:32  |  http♥//りある´¨q  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
