2017年03月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月15日(月)

-こめへん-

じょにい>酷過ぎわろたwww おじちゃんないちゃう;m;`

りき>うあああああ。。。覚悟しなきゃなあ;w;;; 多いかあ??月1、2回くらいやぞww

ひな>やってるんかあああああ!!ww確かに硬くなってきた;w; 最初あたし曇天やったわw 声鼻血あり^q^

みさ>大阪だよ・・・ね?奈良ですか?ヒイギャアアアアア  ぼかろは全部いいよ(キリッ ドタキャンその子じゃないんだなあwwこれがww

ひとみ>これテンプレの機能だったーり^q^ あたしもよくわからんぜえよ。。;x;`ネットのが楽しいけどね!←

ひめ>おひさああww りあじゅうしてないけどがんばるうpwq★ あいがとうw





どうもおw深夜なのにクッキー作りに励んださやひめです。

とりあえずひなの声が思ったより平凡でツボにきました。
平凡いいよ平凡、なんか胸にぐっとくるものがある。実際鼻血でそうにな・・・うわなにをするやめくぁswせdrdftgyふじこlp

さてどうせなのでクッキーの作ってるところをしゃめバチバチとってネタにしました。


昨日ほわいとでーだったねー。。 あげてない人からも、貰っちゃったから・・。お返ししなきゃww

という気持ちでクッキー作り始めたのは最後のクッキー取り出すときからですはいすみません。

最初はね、

in深夜1時
私:腹減ったー
妹:腹減ったー
お母さん:しるかぼけ

私:よっしゃくっきーつくったるでえWWWWWWWWおい、妹よ ひでぶうぅうう!!
妹:え・・・きも・・
私:(´・ω・`)
母:こんな時間に・・・?あたしは寝るぞ。
私:深夜が私の活動時間なんDA!! 覚醒してきたおっおっwwwwwwww

ここで二人ともだまってさ、あたしmj痛い子。涙出そうになった。


ってな感じで、作りました~


~型抜きクッキーの材料と本みたのに型抜きできない生地になったらとりあえずよくわからないクッキーの作り方~



04:17  |  http♥//料理  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
