2017年03月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月20日(火)

仮復帰につき 対面

-こめへん-

必殺c>了解です(*・ω・*)ゞビシッ   いいならくださーい!← というか、TTやりたい*´д`

らんきゅん>ただいもw

姫>まじかあwありがとうなpq` うんっ。。あそぼw





カテゴリを増やしましたっ。

リアルのことと、きのこのこと・・・。 半分(?)ずつかくときは、このかてでいきます*^^*






今日はちょっとryなとこがけがしたので学校お休みしましたpq`

ryなとこは秘密なのです^^


とりあえず明日学力調査だわああああああ

にゅーすでみたけど、75%の学校しかうけないらしいね・・。


4時間も国語と数学やってらんねえええええええええwww



とりあえず、2年の問題+1年の後半の問題 ほぼわかんないので


まじきちですなぁ^;;;




そうそうー、地味にproactive始めたんすよ(ノ)・ω・(ヽ)ムニムニ

ほっぺのニキビさんたちを撃退できたらいいなーとおもう。でもこんな時間に起きてたら乙やんなwwwww

美肌のゴールデンタイムは10時~2時だそうです。


その間に寝てる人は、お肌がgoodになるらしいっ。。


夜行性の私には鬼のような話だ´д`;汗

一応PCのほうは、ヤる…ms、やることやってから起動させるんで~
きのこin時間は、せいぜい1hくらいですねw

22時~24時がおおいかもっ。


土日はやるかもだけど



続きできのこ。
01:26  |  http♥://りあるand茸  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
