2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月31日(金)

シグナスやってみたinフレイムウィザード

うん。やってみました。。

感想はね・・・

うん

強いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すっごく強いwwwwwwwwwww

でもねー120がカンストっていうと 将来性はないね・・・

ビサもうまくいけるかどうか^^;

jkmもオマケ的な存在でいく・・・みたいな?

ホンテなんて無理ですねー

あ、ちなみに思ったんですけど・・・ HP結構高いですね

25レベで魔HP400もいかないっすよww

ん~、そこはボスにいけるように的な補正なんでしょうかね?w

ちなみにもかのシグナス↓

シグナス


名前はもかchaで ギルドは今入ってるギルドの連合ですw(ほとんどINSANITYのサブ)

因みにこの画像では20れべですけど 今現在は25ですw

遅いですね;3;


とりあえず もふもかのほうは 横の方とお友達になりましたw

めーーーーーーーっちゃ楽しい方やし 優しいですw

対談

いつもはくまのかぶり物してるんですけどね^^;

また遊べるといいなw

横師もいい人いるもんですw

ではめいぽいttってきやす・3・
16:42  |  http♥//茸in柳  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
