2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月25日(金)

りんこからばとそ

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

はいなー

01:バトンを回す6人は?

ぴこc

ゆっきー

りんこ

ももち

こーぼー

まじめ

02:お名前は?

もか

03:おいくつですか?

13歳

04:ご職業は?

ちゅー2!

05:好きなことは?

めいp

06:好きな異性のタイプは?
 
っは。男性は好きじゃない。

07:特技は?

^3^
 
08:資格は何か持ってますか?
 
なんも?

09:悩みは何かありますか
 
なかったらこわい

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物
モンブラン

嫌い
ぴーまんwwwwwwwww

11:好きな人はいますか?

・・//////

12:あなたが愛する人に一言

><

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

・ぴこc
天然でもえもえちゃん

・ゆっきー
お兄さん。バサバサしてる><

・りんこ
チョコが大好きなアニメ声の女の子(キュート)

・ももちゃん
とりあえず大好き。ですね><//強気でいるけどとても繊細でふ・3・

・こぼc
昔からの数少ないカニ民。ヘネ、サウスペリと渡り歩いてるらしいねww 昔からのカニ民はそんなにみないので、いてほしいです><//

・まじめc
けっこーむかしからとも・3・純粋で正直者でちょっとおっちょこちょいwwwwwwwwwwwwwwww

14:最近買ったもの
 
NP

15:理想のデートコースは?

メイト巡り

16:今の恋を一言で言うと?

あbbb

17:今まで年上の人と付き合ったことある?



18:これだけは負けないってのありますか?

我慢^p^

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

めんどい

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

ねちゃう。。

21:好きな芸能人は?

みずしまひろさま

22:あなたを動物に例えるなら?

ぶたb

23:最後の発信履歴は?

おとーさん

24:じゃあ最後の着信履歴は?

おかーさん

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

ゆきwwwwwwwww

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

ゆりあ(りあとも

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

Toゆゆ
件お誕生日おめでとう
以下略

誕生日メールですね。

28:またまたアドレス帳の29番目は?

すみか先輩(部活の怖い先輩)
 
29:自分のチャームポイントは?


 
30:何フェチ?
 


31:好きな異性の髪型は?

サパーリしたやつ

32:最後にバトンを回してきた人に一言
めんどいwwwwwwwwwww
18:31  |  http♥//茸in柳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
