2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月28日(日)

-こめへん-

じょにい>人気っていうか、あたしが作ったら人気なんて出ないから安心してくだぴあ^^q 元ネタえ・・・っていうのはわかるけどね!←





んー(´・ω・`)前記事何気がんばったんだけどね。

ちょいガチ話、ネットから離れようかなーって思うわけですよ。

あたし変わりたいんですよね(´・ω・`)

まず可愛くなりたい。んで勉強して学校いって楽しみたい。

普通のことだけど、めちゃあたしネット依存症やん。だから 気持は 美容>ネット なんだけど・・・。

時間とかやることは 美容<ネット なんだよね。
いつの間にかお肌ぼろぼろだあ。

ネットやってなかったときメチャキレイやったのにな・・・。なんか悲しくなる。


んでね!?改めて思ったのよ。
あたしがリアでしたいこと時間割・・。


学校 朝8時~夕方6時   
勉強 最低1時間  
体のけあ(風呂も含めて) 2時間 
趣味(ベース&ピアノ&お絵かき) 45分 
飯 15分

+11時までには寝たい


あ・・・・れ・・・・・

余った時間をネットに使っても、1時間っていうwwwwwwでっていうwwwwww

ってことになったわけですよー。
だからこの際ネットやめればいーじゃん!っておもったわけですよー。

正直言っちゃ悪いが・・・ひとみとみさと繋がってれば、あとはメールとかでみんなと連絡取れればいいかなって思う><

でも連絡取れないとサミシーよね←
ひとみとみさとは離れたくないけど・3・


まぁさ、自分で自分に約束しちゃったワケwwwwww
リアがんばる!って
約束破ったらネット2週間禁止にしてるわけwwwwww
メイプル2週間禁止は全然okなんだけど
ネット2週間禁止はきつい。

あ、一応自分と自分の約束だから破っても何も言われないんだけどね!
なんかくやしーじゃん(´・ω・`)自分できめたるーるだし・・。

もう紙に書いてベッドの頭上にはってるっていう(*ノ∀`)ペチ

ということでちょっとネットの頻度おちるかもww
明日テストだから早く帰ってネットするかもだけど←
まぁ勉強するけどサ!

土日はネット三昧ー
平日はネットほぼ禁止ー


よし・・これでいこう。なんか一人で約束きめてると、破っちゃうそうだったからブログにかいてみたあは!


約束ごとー

1! 学校きちんといく。
2! 可愛くなりたいっていうなら努力しやがれ
3! プラス思考にしろ。ネガティブ禁止令
4! ネットやりすぎるな。課金はガチでほどほどに。よく考えて!
5! あつくなれよぉおおおおう!

やぶったらネット3日禁止ー 3回やぶったらネット2週間禁止ー



みんなみた!?よね!?  よし。決意は固いぜ(キリッ。

んじゃ、ちょっくらいってくるわ!(ごくう風に

あ、ブログは1時間の中で更新していきますぅー。見たら米してけよ☆
10:51  |  http♥//りある´¨q  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
