2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月07日(日)

-こめへん-

ごまちゃん>ぴこーん! がんばるあーpwq///ありがとね

必殺c>うひひーpwq おめでと!!?彼女できたのかな///

ひな>りあまねたいせつpq たまにするといいよね← おつあり^q^

すずき>バスター☆

ろーるs>いってない!よ!(( えへー(〃゚∀゚〃)待っててくれるとうれしいな* ちっちゃい仕返しwwwかわええ←

みさ>3人で通うの!?← 女子高いきたあぁあああい/////////でも高い...;m; おつ&がんばありw

まつりん>ぬあwwwwwwwwごめんなちゃい;x; モバ○ゲーで絡もうぜ^^☆iei





どうも援助交際したいなーっておもうさやひめですうふ

もうなんかいまさらどうでもいいっていう←


まぁ、それは置いといて。

めいぷるやめたのでリアマネを化粧品とかよーふくにつかおうとおもい。
明日(今日)友達とお買い物いってきますうー

てか彼氏ほしいー

どーしよ。
友達が処女卒ったらしいんすよー。
しかもその彼氏がフラグ立ってる人の友達なんすよね笑

あちしもはやく卒したいー^q^


セフレ募集☆とかいってー笑





うーんww

彼氏ほしい。処女なくしたい。

ぷんすこぷんぷんっ。



んまあねるおやすみ。

03:02  |  http♥//りある´¨q  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

16歳JKかずちゃんだお☆バックからつかれるのが大好き♡

一回5万中だしだとピル代別途で8万だお^o^

素敵なおじさまぼしゅー☆ミ
じょにい | 2010.03.07(日) 03:21 | URL | コメント編集

ぇ?メイプルやめたの(・ω・`)
復帰する理由なくなったなwww

どーてーでごめんなさいwwうぇwwwっうぇwww
りき | 2010.03.07(日) 15:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URLくだし!
こめんと☆
ぱすわあどぅ  編集・削除するのに必要
秘密pq//  さやひめだけに内緒のめっせ!  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mohuhuhuhuhun.blog47.fc2.com/tb.php/113-8b30ed38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
