2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月13日(土)

-こめへん-


ひとみ>うんwww受験終わったら必ずinするpqてかその前にりあであおry らんかーwwwがんばっちょやなpq////////

みさ>wwwwwwwなんあそれwwwww遊びだったのねwwwwwww

必殺c>出費とかやばいなwwwwwwあたしらの出費なんてかわいいもんww

ひな>ひなまでなんなんあwwwwwこれはww

そびえち>あたしも重い← ぶろぐパーツやってないのに;m; はやってんのか!?ww ちょww肩抜けたとかぱねえwwwwwww たいたつは腕が疲れる;w;@そんなにおかねなry

あおいはねうさ(え>たのしーよねww え、リンクもらいとか・・!!?? ちょ、りんくくれしww

ななち>ちょwwあたしのことかww 痛いがきのブログへよーこそpq

りき>ぱんやでねっとじゅう????日本語でyr くてんがこわいようー




どうも、友達にカラオケ行こうぜと言われていいよーって返した(10時間前)っきり返信が来ないさやひめです。
しょせんこんなもんさ(涙




ネタがないです。しいて言えばワールドイズマインのベースをベース初心者が必死に練習した結果左手の人差し指の皮が地味に剥けた&右手の中指にまめできたことくらいです。
痛いです。お風呂に入るときが悶絶ものです。(左指が




まあそんなかんなでネトゲ離れしたさやひめですが

ネット離れは一向にできない模様ですwwwwwwwww

てかあ約束したのねww1時間だけなんていってないおwwwwwww
余った時間って言ってるのにwwwwwどこおのひえだたかや(DJDX)とかいうやつが
ry
ぷんすこ!!!!!11





まあそんなかんじで
休日とか夜中とっかはすかちゃたのしんでますpwqえへ




おもにこんなめんばーですね許可もらってない人はさらしてません(一部例外うっひっひー

すかいぷめんぶあー

キャアアア

もう何か月前からなんやろwww
3か月?前?12月にはあったはず

チャットしてくれてありがとーね//////きゃ


いやでもねww最初はほんときまずかったよ;m;

たまに私すげーうざいこといったりするし・・・。言ってから後悔する;x;ほんとごめんなさい><
こんな私だけど、いつもいっぱいかまってくれてありがとうww
とくにじょにいとなちゅたとまりなさんとDJとしんやといなみくんpq としきが最近いないのが残念。。

私でよければ、ずっと仲良くしてくだしあww
そしてこのすかちゃにもっと女をくれ







以下まりなさんと楽しい楽しいチャット^^q

【More・・・】

ドSで評判があるまりなさんです。
リアはがくぶるキャラだそうです。

にゃんにゃん

にゃんにゃん

デレ

最近思うのね
まりなさんって本当はツンデレじゃないか?って
てかツンデレだよね普通に考えてうはもえあり

23:35  |  http♥//りある´¨q  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

してあげてるんじゃない

お前が勝手に入ってきてるだけ
じょにい | 2010.03.14(日) 01:14 | URL | コメント編集

皮が剥ける、まめができる程度はまだ大丈夫。
右手がひび割れて大変痛々しい状態ww

最近カラオケとか多いの(・ω・`)

さてパンヤパンヤ
りき | 2010.03.14(日) 08:50 | URL | コメント編集

ベースは皮どんどん硬くなっていくどー。
私はどんさいれいじーから練習しました。
TAB譜DLしたからうひひ。

それとこえ部声投稿したり^p^←
ひなぽん | 2010.03.14(日) 17:30 | URL | コメント編集




今日からおけ行って

ぼかろと銀魂とありぷろYUI歌ってた←

リンいいよねリン


ドタキャンはどんまいだー


てかギター買うの見送ったし

引っ越しするからしてから買おう的なっ


練習がんばです><。
みさみさ | 2010.03.14(日) 19:33 | URL | コメント編集

記事透過してある!!!!!

いいなぁwwwwwwwwwww

FC2の記事透過のしかたわからんくて困ってる;w;

りあはたのしいでござるなぁ^お^
もも | 2010.03.14(日) 20:34 | URL | コメント編集

りあじゅうがんば!
ひめ | 2010.03.14(日) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URLくだし!
こめんと☆
ぱすわあどぅ  編集・削除するのに必要
秘密pq//  さやひめだけに内緒のめっせ!  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mohuhuhuhuhun.blog47.fc2.com/tb.php/115-6b2a021f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
