2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月01日(水)

おひさしぶりーふ、そして内緒へのメッセージ記事^p^

としき>うえへwwwさーせんwww







ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくるかwwとぅぁんんwwwwwwwwwwwww


あ、あのね!!み、見てくれてるかどうかわからないけど・・・・・





くるかたんのことすごい尊敬してて

じ、じつは

みんな仲間抜けて

1年くらいしたりしても

inすると

結構くるかたんのことさーちしたり

録送ってみたり

グーグルでぐぐってみたり

すとーかーまがいなことしてたんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな

くるかたんのgから

コメントがきて

ガチで泣きそうになりました。


ていうか
叫びました(´;ω;`)ウッ…

ほんとに

懐かしくて

嬉しかったです。

昔の名前で呼ばれたのが一番一番うれしくて・・・・・感動がこみあげry



本当に尊敬してました


違う、本当に尊敬してますwwwwwww


ほんとにほんとに

尊敬してます

大好きです

あいらぶゆー!!!!!!!!!!!!!!!!!


くるかたんが
これからも元気でいれますように!!!!!!!

お子さんたち(いましたよね??)も元気で入れますように!!!!!


byサーサヤ







いやぁ、これだからメイプルっていいのか悪かったのかわからないね。


ふむぅ。



とりあえず最近のマイブームは、マキシマムザホルモンです。

デスノートのOPやEDを担当しているグループですね。



リア友に、聞いてみなよ!と、 チューチューラブリームニムニムラムラプルンプルンボロロヌルルレロレロを進められて、はまりました。


あとはhalyosyさんですかね

ニコニコ動画の歌ってみた、ボーカロイドPなどを手掛けている人です。

smiling作った人もこの人です。(that is halyosy)


halyosyさんのコンビニと 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。



めっちゃやばいww


てかwwwwwwwwwwwwwwwww

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしていますって動画
めっちゃいいなwww

やふーの知恵袋からはじまったらしいんやけどww


家に帰ると妻が必ず、死んだふりをしています。 明日はどんな死に方をしてるのか予想すらできない~♪




これ、何気感動するんですよ。


結婚前は忙しくても、彼女に会うだけで楽しかった 徹夜で車あてもなく飛ばして海見に行ったりしたよね。
結婚直後部下ができて仕事が楽しくなった 家でひとりで待つ妻の気持ちを考えていなかった。
家に帰ると妻が必ず、死んだふりをしてるのは
あの頃の僕らに戻りたかったのか僕には わからない・・・。




ごめん歌詞かなり間違ってると思う

まぁ最後さび前はこんな感じのwww


でもそれまでは 軍服で銃抱えて死んでたり マンボウの着ぐるみが死んでた時はドア閉めようかと思った


とかねwww


かわいいwww

奥様かわいいwww
しかもこれノンフィクション^p^www


こんな奥さまになろうかな私^o^


それでは


ちゃるちゃー☆
スポンサーサイト
23:43  |  http♥//みぶんるい  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はるよしのJusBeFriendsは神
必殺 | 2010.09.02(木) 00:16 | URL | コメント編集

t抜けた(´・ω・`)
必殺 | 2010.09.02(木) 00:17 | URL | コメント編集

ホルモン>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>akb

でしたとさ
としき | 2010.09.03(金) 07:59 | URL | コメント編集

ほぇ~、マキシマムホルモン好きなのかー、中々いいところついたなー
せやけどデスノートのOPとEDってあれ、アニマックスならではの新しいやつのようなきがするが・・・w気のせいならいいんだけどねw
そういやマキシマムホルモンといえば、英語に聞こえる歌もあるけど実は全部日本語だったりするやつあるんだよねーw

ま、それはいいか

あとhalyosyさんもいいよなー、あの人が歌ったやつの人気は半端じゃないし・・・w

ま、拙者は最近はふらりふらりなんかやってるからてきとーに、(何を言いたいのか自分でもサッパリ

とにかくw元気ならそれでいいやー
れい | 2010.09.03(金) 20:56 | URL | コメント編集

なんもわっかんねー
ざいぜん | 2010.11.17(水) 20:33 | URL | コメント編集

見るかわからへんけどコメコメ
神田は高校行くとこあったかー?www
僕は私立も公立も完璧思いどうりに受かったわwww
僕の周りで変わったことと言ったら、伝わっていってるかもしらんけど、8月の最後に彼女と別れたことやなぁー。まぁ、これも一期一会ってやつやと思って、ちょっと落ち込んだけど前向きにいまからの高校生活がんばっていこうと思うで神田もしっかり前向きに生きていきやーw
なんか僕いろいろ知ったような舐めた口聞いてるなぁwwwwwwwwwww
書いた後に気づいたわwww
んじゃあ、読みにくいかもしれんけど、そこはごめん><
んじゃなー斜体の文
よっちゃん | 2011.03.29(火) 03:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URLくだし!
こめんと☆
ぱすわあどぅ  編集・削除するのに必要
秘密pq//  さやひめだけに内緒のめっせ!  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mohuhuhuhuhun.blog47.fc2.com/tb.php/136-2bb158e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
