2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年09月29日(木)

TOS☆正式サービス(b`・Д・)bおめで㌧♪ デザートチュチュの耳でました♥

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

どうも、しゅがこです。


やっと正式サービス開始しましたね!しゅがこはさっそく、相方さんと一緒に4k課金しました(`・ω・´)

screenshot_20160928_00001.jpg

とりあえずこんな感じ(・´з`・)
かわゆすなあ。

んでんで!!!

デザートチュチュの耳が欲しいなぁと思い。。。
さっそくデザートチュチュ狩りへ!!!

※デザートチュチュはラムスティス峡谷にいます!


10分ほどカリカリ・・・・
だいたい100匹ほど狩ったかな???

screenshot_20160928_00002.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!

かわいいですもふもふけもみみ!!!

欲を出して30分ほど追加で狩ってみましたが、一向に出てこず断念。

screenshot_20160928_00005.jpg

(´・ω・`)ショボーン


ま、まぁ、仕方ないよね。。。(´・ω・`)



そして着用!!!!!


screenshot_20160929_00004.jpg

きゃわたんな!!!!!きゃわたんな!!!!!!!!!!!


これでモチベーションもアップアップです♪♪


そしてそして!!!
この間シャウレイ以外のミッションに行きました。

screenshot_20160925_00008.jpg

皆さん初見で、わちゃわちゃしながら楽しいひと時を過ごしました♪

一応友達登録はしたので、またお暇があれば一緒に行きたいものです(´∀`)♪



最後に相方さんと♪


screenshot_20160929_00002.jpg


それでは、よいTOSライフを♪
22:54  |  http♥://TOSヴァカリネ鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URLくだし!
こめんと☆
ぱすわあどぅ  編集・削除するのに必要
秘密pq//  さやひめだけに内緒のめっせ!  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mohuhuhuhuhun.blog47.fc2.com/tb.php/140-3aa7e34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
